お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

末広がりの八連敗・・・

2007年09月27日 21時42分37秒 | 2007tigers
<阪神 1-4 中日>

甲子園に帰ってもダメだったか。なんと8連敗。
今日はBSで見ていたけど、なんかまったく打てそうな
感じがしなかったもんねぇ。
6回裏ノーアウト2・3塁で内野ゴロでの1点しか入らない
ようでは・・・。
7回裏ノーアウト2・3塁で1点も入らないようでは・・・。
あそこは代打桧山じゃなくて、そのまま関本に打って
欲しかったな。

点の取られ方もちょっとね。
憲伸に打たれフォアボールで荒木の3ラン。
4点目も1点取った直後の失点。林のマズイ守備付き。

結局今日のところは今岡、林も起爆剤にならず。
さあ、あとは何をしたらいいでしょうねぇ。
どうします、岡田監督??
全員、猪木にビンタしてもらって闘魂注入する??
何か我々にできることはないですかね?

とりあえずみんな、声を出していこうぜ。
元気出していこうぜ。
まだ3位が決まったわけじゃないんだからね。
今日の負けで横浜の自力3位の可能性が復活したらしいよ。
目標持って、緊張感持っていきましょうよ。
頑張れ~~。


【投手】
(中)川上、石井、鈴木、岡本、岩瀬-谷繁
(神)安藤、江草、ダーウィン、渡辺-矢野

【本塁打】
(中)荒木1号3ラン(5回、安藤)
(神)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿