お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

繁乃井で丼

2010年09月18日 06時27分08秒 | foods
最近仕事で外出する機会がめっきり減ってしまい、
都内でおいしいランチを食べることができなかった
んですが、今週の木曜日久々に東京遠征。

ただ、あんまりのんびりする時間もなかったので、
新規開拓とはいきませんでしたけど。

この日はお米を食べたい気分だったので、何度か
行ったことのある八重洲地下の「繁乃井」へ。

地鶏炭火焼の親子丼を。

カウンターに座り、目の前で焼かれる鶏を眺めながら
待つこと数分、見た目とっても麗しい親子丼が登場!

しかーし。食べたら玉子の仕上がりがイマイチだし、
鶏肉は少ない気がするし、こんなんだったかしら??と
ちょっと残念な感じでした。
鶏スープはおいしかったですけど。

久しぶりだったのに、ちょっぴり残念なランチ
やっぱりおとなしく古奈屋にしとけばよかったかな。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿