お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

お家で古奈屋

2008年04月26日 12時36分22秒 | foods
わたしの大好きな古奈屋のカレーうどん、なんと自宅で
食べられるようになりました。
日清より発売のチルドめん「巣鴨 古奈屋カレーうどん」。
スーパーで早速買ってまいりました。

作り方は簡単、茹でて混ぜるだけ~。
あっという間に出来上がり。
せっかくなんでお餅を焼いて乗せてみました。

お味の方は・・・結構イイ感じでした。
もちろんお店と同じようにはいかないけれど、この値段で
これだけの味が出せれば御の字でしょう。
最後にプチごはんを入れてカレー雑炊も楽しみました。

カップ麺も出ているようなので、それも試してみたいと
思います。


そういえば今日でこのブログも丸3年となりました。
早いもんですね。
こんなに続けるとは思わんかった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿