お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

福原痛たたた・・・

2008年04月25日 22時26分27秒 | 2008tigers
<阪神 1-3 巨人>(16勝6敗1分)

昨日の福原は骨折だったんですって?
バントで骨折するなよ~。プロなんだから。
昨日早い段階で降板していたからどうしたんだろ?
って思っていたのですよ。
テレビ見てても全然触れてくれなかったから。
そんなに大変なことになっていたとは。
いいスタートを切っていただけにもったいない。
早く帰って来い、としか言いようがないですね。
代わりに誰が上がってくるのやら。

で今日。
3安打とはお疲れ休みですか?
今日は久保田や球児を休ませてあげたいって言って
いたけど、こういうことじゃないでしょ。
打線も少しイジってきたけどね。効果なし。
うーーん。また明日じゃ明日。
だって連敗はしないはずだから。


【投手】
(巨)木佐貫、藤田、門倉、山口、クルーン-阿部
(神)安藤、阿部、能見-矢野

【責任投手】
(勝)木佐貫4試合3勝1敗
(S)クルーン10試合6S
(敗)安藤5試合3勝2敗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿