お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ショールームめぐり

2008年02月27日 00時12分13秒 | my home
午前中、銀行で手続きを終えた私たち、午後は
ショールーム見学を。

まずは赤羽。
キッチンの会社、ダイヤのショールームへ。
キッチンはもう標準で決まったものがあるので、
今日は色の感じを見ようかと。
色はやっぱり現物を見てみないと決められない
ですからね。

あとは収納。食器棚は市販のものを買うか、
キッチンと同じ会社のものにしてイメージを
統一すべきか、悩みどころです。
話を聞いているとやっぱりここにお願いしちゃおう
かなって思ってしまいます。
ウチは新潟の工場で職人がひとつひとつ作って
いるんで、どんなオーダーにも応えられますよ、
なんて言われたら、それもいいかなぁなんて
思っちゃいます。一応、見積もりだしてもらおう。

そしてその足で次は新宿へ。
ナスラックの洗面化粧台をチェック。
気になるタイプのものがあったので、これもナマで
見てみようと。

あー、これは結構いいかもしんない。
洗面はこれで決まりかなぁ。
これも実物を見れてナットクできました。

やっぱりショールーム見るのっておもしろいなぁ。
今はネットでいろいろ情報を取れるけど、気になる
ものがあったときには、面倒がらずに足を運んで
見てみないといけないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿