お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

やるな、DeNA

2017年10月25日 12時28分19秒 | baseball
DeNAが雨にも負けず、日本シリーズ
進出を決めちゃいましたね。

下剋上とか言うけど、この形だとこういう
結果になる可能性かあるんだよね。
セ・リーグでは初のようですが。
シーズンのゲーム差を考えると、広島
ファンは納得いかないだろうなぁ。

ロッテが3位から勝ち上がったときは
優勝したんでしたっけ?
また雨が降ったらDeNAが行っちゃう
のかな?
福岡はドームだから関係ないか(笑)

筒香、ロペス、宮崎を中心とした打線の
爆発を期待しましょう!


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿