お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

最終回、届かず

2008年08月30日 23時52分10秒 | 2008tigers
<阪神 2-3 巨人>(69勝42敗1分)

最終回の阪神の攻撃だけ、車の中でラジオを聴いて
おりました。
鳥谷三振のあと、金本、林ちゃんのヒット、関本
フォアボールで一死満塁の大チャンス。
おー、いいところでラジオつけたかも~。

続く葛城はファーストゴロに倒れたものの阿部の
エラーの間に2人還って同点!!!
って、実況の人が叫ぶから大喜びしちゃったんだ
けど、実は1点だけだったのね。残念。
この後、矢野の三振で試合終了。

今日はグラさんにやられちゃったのか。
金村もなかなか勝てないねぇ。
なぜかいつも打線の援護がもらえない人っている
よね。次は点をたくさん取って楽に投げさせて
あげたいもんです。

1勝1敗で迎える夏休み最後の試合。
宿題を頑張る子供たちのためにも快勝を!


【投手】
(巨)グライシンガー、クルーン-阿部
(神)金村暁、江草、能見、久保田、渡辺-矢野

【責任投手】
(勝)グライシンガー25試合13勝8敗
(S)クルーン47試合1勝3敗31S
(敗)金村暁6試合3敗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふ)
2008-08-31 13:36:13
昨日は残念でしたね
あと一歩だったのですが
今日は絶対勝たなければならない
ゲームだと思います
相手の勢いを止めるためにも ぜひ
返信する
もふもふさんへ (たぁ)
2008-08-31 19:20:52
こんばんは。

そうですね。今日は絶対に勝ってもらわないと
いけませんね。
きっとまた、林ちゃんと関本がやってくれる
はず!!
返信する

コメントを投稿