お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

go!go!fight!!

2008年08月30日 23時54分16秒 | sports
お昼にテレビをつけたら、BSで『チアリーディング
日本選手権』をやっていました。

チアリーディングってなんか好き。
溢れんばかりの笑顔でものすごいアクロバティックな
動きをする女の子たち。
見てるとなんか元気になる。
そしてあまりにすごい技を見せられると、ついつい
笑ってしまう。すごーいって。

高校生も大学生も楽しそうに踊っておりました。
成功したチームも失敗しちゃったチームもよく頑張り
ました。
機会があれば一度ナマで見てみたいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿