お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

赤星の300盗塁を勝利でお祝い!

2007年07月26日 00時29分39秒 | 2007tigers
<中日 6-8 阪神>

今日も激しい試合。
そして今日も粘り強く競り勝っての勝利。
下柳が打ち込まれても負けないタイガース。
この好調さは本物だねぇぇ。

今日は赤星が通算300盗塁を達成。おめでとう!!!
こんなめでたい日に負けるわけにはいかないもんね。
自らも祝福の4安打。決勝点は同期の藤本。
林も桜井も矢野もお祝い。
終わってみれば18安打の猛攻。
うれしいですねぇ。

借金生活だということを忘れてしまいそうだわ。
借金完済まであと1つ・・・なんてシケたことは
言わないで、一気に上を目指しちゃいましょう。

そういえば、今岡は一軍登録抹消されちゃったのですね。
今は若手が頑張っているけど、いざというときには今岡の
力が絶対に必要です。しっかり調子を戻してから、
帰ってきてくださいな。
代わりに上がってきた杉山、ボーグルソンはしっかりなぁ。

それにしても、山本昌の200勝は遠いなぁ・・・。


【投手】
(神)下柳、ダーウィン、江草、久保田、藤川-矢野
(中)山本昌、S.ラミレス、久本、クルス、平井-谷繁

【責任投手】
(勝)江草23試合2勝
(S)藤川38試合3勝2敗24S
(敗)クルス7試合3敗

【本塁打】
(神)
(中)ウッズ26号ソロ(5回、下柳)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿