お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

レッズがACL決勝進出!!

2007年10月25日 22時19分52秒 | soccer
<浦和レッズ 2(5PK3)2 城南一和>

勝った~、レッズが勝った~(ハイジ風に)。
昨日のスポーツニュースはドキドキしながら見ちゃい
ましたよ。そして絶叫。ニュースなのに。

先制して、逆転されて、追いついて。
このチームは強くなったねぇ。
今年は監督が変わってイマイチなスタートだったけど、
チームとしてまとまってきたなぁ。
鼻折っても点取っちゃう人もいるしね。
バックアップメンバーもレベルが高いよ。
こんな死闘を制したら、ますます強くなっちゃうな。
終盤、啓太がフカシちゃったのもご愛嬌でしょう。

さあ、次はいよいよ決勝。もうひと踏ん張りです。
相手はイランのフーラッド・モバラケ・セパハン。
イランでのアウェーは大変だろうけど、フロンターレの
敵をとろうぜ。
11月14日は埼玉で最高の喜びを味わいましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿