お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

藤浪はどこへ行く

2019年03月14日 06時39分41秒 | 2012~tigers
オープン戦、8試合目にしてようやく初勝利を
あげられたんですね。
今年はニュースも全然見られていないので
これまでの状況がよくわかっておりません。
こないだ西が好投したニュースだけ見れたかな。

そんな中、藤浪が無期限で2軍行きだとか。
なかなか戻ってきてくれませんねぇ。
いろんな意見が出ていますが、どうすれば
ダイナミックな藤浪が戻ってくるのか?
どんな指導者なら復活させてくれるのか??
もったいないよねぇ。
大谷を見ていると、阪神のせいなのかなって
思っちゃいます。
頑張れ、藤浪!!

昨日は青柳が好投。
開幕ローテが確実と言われています。
競争を勝ち抜いたのはお見事。
一年間活躍できるといいね。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿