お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ドラえもん展に行こう

2017年11月23日 23時01分51秒 | my favorite
今日は勤労感謝の日でお休み。
雨模様だし、家でのんびりしようかなぁと思って
いましたが、急に思い立って都内へ。
「ドラえもん展TOKYO2017」に行ってきました!


祝日だけど、結構雨降ってるし朝一で行けば
大丈夫かなぁと思って、オープンの10時に行って
みましたが、ドラ好きがたくさん集まっておりましたね。

それでも10分程度でチケットを引き換えて会場へ。
中には老若男女、多くのお客さんがいましたが
ドラえもん好きの人々はマナーがいいんですかね?
ストレスなく、ゆったりのんびりドラえもん×現代
アートの世界にどっぷりと浸ってまいりました。

中は写真撮影OKなのです。


写真を撮りつつ、ひとつひとつの作品をじっくりと。

大好きなシーンを発見。




中にはエキセントリックな作品も。


リボンを取られたドラミちゃん


この大きなしずかちゃん、すごく美しかったです。


毛糸のドラちゃん


最後に


グッズ売り場にも多くの人が。
自分も雰囲気にのまれたわけじゃないけど、結構
散財しちゃったなぁ。
ぬいぐるみだけは、なんとか自制しました。
でもかわいかったなぁ。

急に思いついて出掛けたけど、非常に満足度の高い
展覧会でした。
やっぱドラえもんだな、だな~~。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿