お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

巨大リップクリームを探して

2010年01月31日 22時55分40秒 | tv / entertainment
パンケーキでお腹を満たした私たちが次に向かったのは赤坂。

目指すは赤坂サカスのスケートリンク横にいるTBSの
BooBo。


ではなく、こちらの巨大リップクリーム。
『リンカーン』の巨大化企画で作ってたリップクリームです。
左側の写真の右下に普通サイズのリップがちまっと写ってます。
高さ6mのこのリップ、裏面もよく出来てますね。
 

TBS玄関前に展示中っていうのを見て、ちょっと見てみたく
なっちゃったんですよねぇ。
浜ちゃんが押さえつけられて、あの口びるに塗られてた巨大リップ。
見れて良かった、ふふっ。

ちょうど夜も更けてきて、ライトアップもキレイでした。
サカス坂のイルミネーション。


こちら仲通りの上空では、音楽に合わせたイルミネーションが
夜空を彩っておりました。
 

赤坂BizTowerのレストラン街、おいしそうなお店が
たくさんあったなぁ。
今日はお腹いっぱいでどこにも寄れなかったので、また
あらためて来ることにしましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿