お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

半年ぶりのVoiVoi遠征

2010年01月31日 21時14分28秒 | foods
本日は半年ぶり2度目のパンケーキ遠征。

前回行ってみて、すっかりVoiVoiのパンケーキが気に入って
しまったのですが、そうは言ってもなかなか遠い三軒茶屋、
今日まで行く機会がありませんでした。

しかし今日、足を運んでみたのはコレ↓が食べたかったから。

1月のスペシャルの『とらとらティラミスパンケーキ』が
どうしても食べたくなってしまったのですよ。

週末は並ぶの覚悟で行かなくてはなりません。
15分くらい待ったかな?焼き上がるパンケーキを眺めつつ。


やっと出会えた「とらとらティラミスパンケーキ」。
寅年だからトラ模様。(クリックで大きくなります)


こちらはエスプレッソソース
(おたふくソースではありません)


妻は「ホットチリビーンズのメキシカンパンケーキ」


普通のも食べたいよね、ってことで、1枚ずつ別皿で注文する
欲張りな私たち(withメイプルシロップ)。



いや~、1時間以上かけて遠征した甲斐がありました。
ティラミスパンケーキ、超おいしかった~。
ふわふわのパンケーキとティラミスクリームが相性バッチリ。
そこにエスプレッソソースかけたら、もう幸せ。
勢いよく食べきってしまいました。オススメです。
これ定番メニューにしてくんないかなぁ。

もしこれを見て食べてみたいと思った方は、明日で終わり
なのでお急ぎください!(いないかな?)

次ここに行くのは清水のミッちゃんのライブを見に行く
5月だと思われます。
5月のスペシャルは何だろうなぁ??


駅に向かう途中、見かけたかわいいワンコ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿