お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ミラクル・ロッテ、日本シリーズ行き決定!

2010年10月19日 21時57分59秒 | baseball
とうとうロッテがやりましたね~。
王手をかけられ追いつめられてからの3連勝。
大逆転でリーグ3位から初めて日本シリーズ行きを決めました。

今日はもう勢いの差がアリアリって感じだったんでしょうね。
わたしは最終回しか見られませんでしたけど。
昨日ロッテが勝った時点で勝敗はついていたのかも。
ロッテは完全に流れをつかみましたね。
2005年のときの勢いを思い出したのかな?

ナベQ、秋山と西武OB監督2人が、西村ロッテの『和』の
力に屈した形になりましたな。

西村監督のインタビューがまた良かったですね~。
なんだかマジメなお人柄がにじみ出てるっていうか。
言葉のひとつひとつに誠実さがあらわれてましたね。
こういう人が監督だと、チームは結束するんですね~。
あ~、うらやましいです。

セリーグは阪神が早々に敗退しちゃったので、これからは
ロッテの応援に力を注いでいきたいと思います!

どうせならセリーグも巨人に頑張ってもらって、リーグ3位
同士で日本シリーズを戦って、CSってどうなの??という
物議を醸してもらうのもアリかと。

さて、どうなる??

とりあえず千葉ロッテのみなさん、おめでとうございま~す!


<ソフトバンク 0-7 千葉ロッテ>

【投手】
(ロ)成瀬-里崎
(ソ)杉内、森福、和田、ファルケンボーグ、摂津-山崎、田上

【責任投手】
(勝)成瀬2試合2勝
(敗)杉内2試合2敗

【本塁打】
(ロ)大松2号2ラン(8回、ファルケンボーグ)
(ソ)


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿