お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

星野SD退団

2010年10月19日 23時40分17秒 | baseball
星野の仙ちゃん、とうとう退団です。

ノムさんがまいた種を花開かせてくれた星野監督。
阪神を強くしてくれて、優勝させてくれて、
ありがとうございました。
あの頃の阪神には、この人のような強烈な闘争心を
持った指揮官が必要でしたよね。

優勝を決めたとき、赤星を抱きかかえていた映像が
今でも懐かしく思い出されます。

阪神の監督から退いたときは体調面の不安があった
ように記憶していますが、カラダの方はもう大丈夫
なのでしょうか?
それともそれ以上に現場で野球がしたくなったのかな?
とにかくカラダには気をつけて、大好きな野球を楽しんで
もらえればいいかなと思います。

楽天ではどんな野球を見せてくれるんでしょうねぇ。
またまたノムさんの後を継ぐのは巡り合わせですかね。
(とりあえずブラウンの存在は無視しましょう)
本当に日本シリーズで甲子園に戻ってくる日がくると
いいなぁ。
楽しみにしてます。

阪神に連れてきた選手をごっそり楽天に持って行くのは
ナシですよ。


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿