お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

寺内、おそるべし

2013年10月31日 03時15分27秒 | baseball
巨人が競り合いをモノにしてタイに持ち込みました。
川上さんの追悼試合というところでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

点数だけ見ると接戦だけど、楽天の12四死球というのが
響いてしまったのではなかろうか。
先制したのにもったいないねぇ。

マー君からホームランを打った寺内が決勝点。
寺内は宮川の危険球退場も引き出した(?)ようで、
シリーズを左右する何かを持ってそうでコワイですね。
楽天、気をつけないと。

これで明日の試合がだいぶ重要になってきました。
なんとなく最終戦まで行って、マー君が締めて仙台で
日本一というのがストーリーとしては良い気がしますが・・・。
さあ、どうなる??


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿