お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

楽天、日本一へ王手

2013年11月01日 23時02分33秒 | baseball
楽天、王手をかけましたね。

途中から則本を投入して、延長での劇的な勝利。
そりゃ盛り上がらない訳はないですよねぇ。
勢いの差がアリアリです。

しかも明日は仙台に戻って田中マー君登場。
ここまで無敗で来た球界のエースが日本一を
決めるマウンドへ。
巨人ファン以外は誰もが楽天の日本一を望んでいる
気がしますね。
ここはもう、スパッと諦めていただくということで。

マー君は前回最後に失点して悔しい思いをしている
だろうから、最初から全開で来るのではないかと
思います。

日本一になって東北に元気を!
楽しみですね~~。


そして上原投手&田澤投手、世界一おめでとうございます。
今年の神がかり具合は、マー君か上原かという感じです。
とりあえずゆっくり休んでくださいまし。


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿