お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

南山ランチ

2008年04月23日 23時30分53秒 | foods
今週月曜日、会社をお休みして優雅に平日ランチ。
妻の会社近くにあるオススメの焼肉屋さんへ。
幕張本郷駅からすぐのところにある『南山』です。

ここはロッテの選手がよく来ているみたいですね。
サインがたくさん飾ってありました。
なんとアニキ金本のサインも!!
アニキには焼肉がよく似合う。

普通の焼肉のランチもありますが、ここは妻の
勧めに従って、ビビンバ・うどんランチを。


妻は牛すじ煮込みランチ。お肉がトロトロ。


石焼きじゃないビビンバは久しぶりに食べましたが、
これはこれでおいしいですね。猫舌にはこっちの方が
良いのかも。
うどんは少しだけ辛め。でも大丈夫。おいしい。
どちらも様々な具材が入っているので、栄養たっぷり
カラダにいい気がします。何品目食べただろ?
サラダもドリンクもついてきますしね。
ここのランチ、なかなか良いです。

次は焼肉屋さんのカレーライスというものに挑戦して
みよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿