お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

GK西川、浦和入り?

2014年01月03日 16時53分08秒 | soccer
日本代表GK、サンフレッチェ広島の西川の浦和レッズ
入りが秒読みだとか。

レッズは李忠成も獲得したというし、柏木、槙野、森脇、
それにペトロヴィッチ監督も含めてだいぶサンフレッチェ化
してきてしまいましたね。

なんか生え抜きが少なくなってさみしいなぁ。
強くするためにいい選手を獲得するのは当たり前だけど
なんとなく手当たり次第という感じがしてちょっとね。

福田正博が好きでレッズを応援していたけど、チームの
色もだいぶ変わってきちゃいましたねぇ。
良かったのはACLで優勝した頃までかなぁ。
今や原口、鈴木啓太、宇賀神くらいかな。
スタメンで頑張ってるのは。

とはいえ、来年も応援しちゃうのでしょうね。
補強したからには優勝してくださいよー。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿