お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

新メンバーは平井理央

2014年01月03日 23時20分44秒 | tv / entertainment
ゴチになります15
新メンバーは平井理央でしたね。

途中で彩パンかな?と思ったので、ちょっと
イイ線行ってたのかも。
彼女は安定感はありそうだけど、どこまではじけて
くれるのかが見所かな。
楽しみです。

早速ダブルヘッダーの2戦目で自腹になって、
一員になれた感じで良かったですね。
うっかりネットで結果を知ってしまって、面白さ
半減でしたが・・・。
去年の年末、矢部っちがクビになったときも先に
ネットで見ちゃったんですよねぇ。

録画してみるときは要注意ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿