お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

涙の結婚式

2008年04月23日 00時51分33秒 | Weblog
先週末、中学時代の親友の結婚式にお呼ばれしてきました。
もう20年以上の付き合いになる友達の結婚式、なんだか
感慨深いものがあります。

たまにしか会っていなくても、会えばいつでも昔に戻れる。
なんかもう家族みたいなもんなんですよね。
新郎のお母さんとか妹さんとかとお話してても他人の
ような気がしない。初めて喋ったのに。
不思議なもんですね。

そんな間柄ですので、もちろんスピーチを頼まれちゃい
ました。まあ、頼まれる前から喋るつもりでしたけど。
しっかり準備して臨んだんですが・・・やっぱり緊張
しちゃいましたね。トップバッターだったし。
とりあえずは及第点を与えられるくらいには話せたと
思うのですが・・・。何回やっても緊張しちゃってダメだなぁ。
自分の出番が終わって、ようやく料理とお酒を楽しめる
ようになりましたとさ。

ケーキおいしかった~。


結婚式自体は非常に盛り上がって楽しい式になりました。
新婦さん参加の演奏があったりなんかして良かったです。
最近結婚式に出席すると、だいぶ涙もろくなってきた
ことを感じます。今回も新婦さんの主賓の挨拶ですでに
ウルウルきておりました。
これってやっぱり年をとったということなんでしょうね。

写真については今回も気合いを入れて撮りまくり。
初めてデジカメで参戦したので、気兼ねなく大量に撮影
できましたね。
写真は早く渡すに限るってことで、早速今日の仕事帰りに
同じく仕事帰りの新郎をつかまえて、渡してきました。
一番乗りだったようで、かなり喜んでもらえました。
良かった~。ほっとひと安心の瞬間ですね。

いつまでもお幸せにな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿