お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

再び出世の階段を上る

2016年07月16日 21時03分27秒 | travel
今日から3連休。
最近は蒸し暑さにやられ気味なので
とてもうれしい。

休息を取りたいところですが、今日は約束が
あって美術館をはしごしてきました。




そしてそのあと、一年ぶりにこの場所へ。


そう、出世の石段でおなじみの愛宕神社です。


鳥居をくぐると


いしだーん。


最近、ジムで走ったりしてるから大丈夫、と
思ったけど、この石段は強敵でした。
モモ、パンパン。


今日もひとつお願いを。
神様、お願い。


今日も落ち着いた空気のお池。


しかし鯉は元気いっぱい大暴れ。
水をかけられてしまいました。


愛宕山、再び制覇しました。
ここは都会のオアシスって感じですね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿