お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

この夏もドラえもん

2016年07月16日 23時08分55秒 | Weblog
愛宕神社から六本木へ。

今日から始まったテレビ朝日夏祭り。

今年もドラえもんがたくさん。
黄色いドラも。


赤いドラも。


屋上にも。


屋内には徹子さんがいたり


しくじり先生の教室があったり


タモさんがいたりしました。


田中萌ちゃんも。


人がたくさんいましたね~。
誰か芸能人がいないかなぁ・・・と思いながら
歩いていたけど、今回は誰も見つけられず。
残念。
松尾さんに会いたかったなぁ。


最後は地下鉄の駅に向かうエスカレーターで
ドラえもんとドラミちゃんを見上げながらお別れ。


よくよく考えたら、自分ってテレ朝をよく見てる
なぁって思いました。
毎朝グッドモーニングだし。
女子アナも気付けばテレ朝だけ詳しい。
ドラえもん好きなのが関係してるのかな?
ご縁ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿