お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

基礎が出来てきました

2008年04月13日 20時59分05秒 | my home
3月29日の地鎮祭から2週間が経ちましたが、現場は
順調に進んでいるようです。
先週も今週も現場を見に行ってきました。

4月6日。この日はまだ家の形に木の板が張りめぐら
されているだけでした。


4月12日。1週間経ったら、基礎の部分がだいぶ
出来上がってきておりました。


よく見ると、ここが寝室でここがクローゼットで・・・っていう
のがわかるんです。


図面で見ていたものが、実際に出来てくるとなんだか
うれしいもんですねぇ。ドキドキワクワクです。

どうしてどの写真も暗いのかというと、週末は昼寝を
しちゃって、どうしても現場に行くのが夜になってしまう
という訳で・・・。いやぁ、お恥ずかしい。
来週はちゃんと昼間に行って、工事の方々に挨拶して
こようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿