お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

選挙を振り返る

2013年06月09日 03時35分59秒 | tv / entertainment
たまには時事問題にも触れておきましょうか。
といってもAKBの総選挙。

家に帰ってテレビをつけたら4位の柏木さんがスピーチしてましたね。
もうなんだか国民的イベントになっちゃってます。
票数もハンパないですもんね。

今回はさしこの1位や篠田さんの卒業がサプライズだったんでしょうが、
わたし的にはNMBの躍進がうれしかったわけで。

さやみるきーが14位、15位と、とうとう選抜入り。
さや姉のほうが上位だったのも良かったかなーと。

スベリデビルこと山田菜々ちゃんも28位と大きく順位を上げました。
「げいにん2」での今後の活躍も期待しております。

あとは上西、矢倉、藪下、吉田、小笠原がランクイン。
小谷さんも入るかなーと思ってましたが、残念でしたね。
次回に期待しましょう。

そんな関西びいきな私なのでした。

あ、27位のSKE古川愛李ちゃんも応援してますー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿