お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

アッチソン退団!?

2009年10月26日 01時31分15秒 | 2010tigers
アッチソンが退団を希望してるんですって??
アッチソンは家族のことを考えて、米国でのプレーを希望
してるとか。

今年はJFKを解体、久保田が先発に回り(投げてないけど)、
ジェフが本来の働きが出来ない中、球児につなぐセットアッパー
として大活躍したアッチソン。
いなくなったら大変じゃね??

そりゃ確かに去年の6月、ロッテとの交流戦を観に行った
ときに先発ではボコボコに打たれてたこともあった
けどさ~。(←いつの話よ)
後ろに回ってからは大車輪の働きをしてたのに。
球団にはしっかり残留に向けて交渉していただかないと。

後ろが薄くなれば、先発がもっと頑張ってくれるかな?
なんて、そんなに甘くはないわね。
代わりの助っ人をすぐ見つけられるほど、外国人スカウトの
力はないだろうしね。
残ってもらうしかないでしょ。

家族の問題というので厳しいかもしんないけど。
アッチソン、マジやめないで。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 ←やめないでクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿