お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

佐々木希が33位

2010年12月17日 06時35分17秒 | tv / entertainment
佐々木希がアメリカの映画情報サイトが選ぶ今年の
「最も美しい顔」の33位にランクインしたそうです。

確かに彼女はお人形さんみたいにキレイな顔を
してますもんねぇ。
納得のランクインだと思います。
上位の外人さんたちは誰一人知らなかったですけど。


ノゾミールは昨日のゴチになりますでも岡村さんの
復帰に羽鳥さん、江角さんとともにキレイな涙を流して
おりました。

やべっちと太一くんもうれしそうな顔をしてましたしね。
こっちまでウルウルと。
なんか良いメンバーだな~と思っちゃいました。

来年もこのメンバーで見たいなぁと思いつつ、
次回には誰かがクビになってしまいます。

早く見たいような見たくないような・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿