「授業で取り上げた知識、事例、方法論」を使えばできるような問題なら良いと思うんだけど、+αというか、学生さんの創意工夫を付加させなければならないという場合、(極論かもしれないけど…)文化資本とか社会関係資本の差が出やすくなるような気もするので、そこら辺はちょっと微妙な気がする。
Kenichi Kubotaさんがリツイート | RT
ベイダー卿のヘルメットの「きのこの山」はあってもいい。
1 件 リツイートされました
「◯◯女子」というフレーズに比べ「◯◯男子」が少ないのは、男性にとって若さ=未成熟のネガティヴな価値づけがあるからなのか、それ以上の理由があるのか。
"実際、こういう集団で率先して他の人をけしかけている人物は、ハシゴ外しが大得意だという話も珍しくはない。バカを見るのは、洗脳され、本気にさせられて踊らされた人たちだ。">ベルギー: イスラム過激派の団体のメンバー45人に有罪判決 matome.naver.jp/odai/214236898…
Kenichi Kubotaさんがリツイート | RT