Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

3月27日(水)のつぶやき

2013-03-28 03:55:52 | Social Life

バーンアウトなんでしょうね。たとえば、映画の原案・キャラデザインとか、別の道に進んだ方がいいんですかね。 「ドラゴンボール」鳥山明がマンガが描けない!? ペン入れアレルギー「オッサンは引退するのが一番です」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


「東京大学[総長室から]式辞・告辞集」 goo.gl/hgRcE というページにちょっと引いたが,よく考えてみれば,こういった類のブログもツイート集,FBページもよくあるものだろう.


【ニュースリリース】名古屋市営地下鉄で快適な高速インタ-ネットWiMAXが可能に twd.ac/14u6NGa (広報)#uqwimax

Kenichi Kubotaさんがリツイート | 11 RT

地下街に普及するのはありがたい。 「UQ WiMAX」、名古屋の地下街「メイチカ」全域で利用可能に #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


タレントが芸名変えて一念発起、みたいな? “@MyNumber_PR: これまで「番号制度創設推進本部」としてツイートを発信しておりましたが、本日より「内閣官房社会保障改革担当室(番号制度)」として改めて情報発信を行うことになりました。”


『テレビを見ながらツイートしてる?』という質問に「ある」と投票しました。(理由)つい一言言いたくなることがあるので。ハッシュタグつきのツイートはしません。 ◇結果を見る → zzhh.jp/questions/314?… |ゼゼヒヒ @zzhh



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hill)
2013-03-28 09:58:36
いいブログ
返信する

コメントを投稿