キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

江ノ電鎌倉高校前散策②

2021-11-14 15:50:07 | Second Life
一昨日、睡眠外来に行って

こないだの検査結果を聞いてきました。

自分ではもう完治したと信じていたのに、

まだ、依然として重症の睡眠時無呼吸症候群と

診断されました。

とほほ。

がっかりでした。

またC-PAPという器械を装着して

寝る日々が続きます。



頑張ろう。

負けるもんか!!!!





さて、Second Lifeです。

江ノ電鎌倉高校前の写真をまたアップします。

2枚しかなくてすまぬ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ電鎌倉高校前を散策しました | トップ | マケプレで革ジャケットを買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事