キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

江ノ電鎌倉高校前を散策しました

2021-11-10 12:42:11 | Second Life
あのね、

ママンの通ってるデイサービスが

今年いっぱいで閉所しちゃうの。

認知症専門を看板にしていたから、

経営が難しかったみたいね。


それで、次のデイサービス施設を決めなきゃいけなくって、

ケアマネさんに紹介してもらったんだけど、、、、。


そこは民家を改造した施設で、

昨日ママンを連れて見学に行ったんだけど、

バリアフリーじゃないとこがあるし、

風呂場は狭いし、

男性利用者ばっかりだし、

職員の目は死んでるし、、、、、




まあ、印象が良くなかったわけよ。




それで、他の施設を紹介してもらえないか

お願いしたとこでつ。




ママンがママンらしく生き生きと過ごせる

とこがいいな~~~~。











さて、Second Lifeです。


今日、新しくできた江ノ電鎌倉高校前駅周辺を

散策いたしまちた。


といっても、

写真一枚撮って

なまけてRLのソファーで寝ころび

アイコスをスパスパしてるだけのQPちんでしゅた。

まあ、おいおいとね、

またアップしますよ。



Location:http://maps.secondlife.com/secondlife/Island%20Treasure/52/44/26



着ている服はmilky-wayさんので~~~~~す。


dress:**milky-way LB *15-20 Sweater & Skirt       FREE (LB)



髪はbarberyumyumさんで~~~~~す。


hair:*barberyumyum*L16

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五嶋みどり / Beethoven Viol... | トップ | 江ノ電鎌倉高校前散策② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事