キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

マケプレで革ジャケットを買いました

2021-11-18 14:44:19 | Second Life


ママンの脈拍が、この2か月ずっと40台なんですう。

とっても心配。

精神科の先生が認知症の薬の

副作用の可能性があるとおっしゃられて、

認知症の薬を減らして様子を見ましたが

改善されず、

明日、心臓の精密検査を受けることになりました。

内科の先生の口からは「ペースメーカー」って言葉ももれました。

ってことは手術ですかい?

そんなの埋め込んだら、ますます生活しづらくなるじゃない。

今は検査して、たいしたことありません

って結果を期待するのみでちゅ。







さて、先日マーケットプレイスで素敵な革ジャケットを

購入したのでご報告。


https://marketplace.secondlife.com/p/PROMO-Stars-MaitreyaLegacyBellezaSlinkTonic-Vanessa/18681334


私としてはスカートの丈が

もう少し長かった方がありがたかったけれど、、、、。


このクリエイターさん、ほかにもお洒落な

QP好みの服を出してるので

これからひいきにしようかと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ電鎌倉高校前散策② | トップ | BAD COMPANY / RUN WITH THE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事