キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

マイ・ブルーベリー・ナイツ

2008-09-18 15:05:07 | ま行の映画
面白くなかったよ。

映画に関しては、中性な感覚で観ているつもりなんですが、

この映画を面白いというのは、女性以外にいないね。

おかまも「つまんない映画ね。」って言うに違いない。

でも、ニューハーフは「よかった。」って言うかも知んない。

両者の違いは何か?

それは、今キューピーがなんも考えずにタイピングしているだけのことです。

だってえ、昨日37.9℃の熱があって、今朝も計ったら37.4℃あったんで、

お仕事休みにしちゃって、今こんなことをしている私も私ですが…。


そんなこんなですが、お話の方はというと、

ニューヨークに住む女の子リジー(ノラ・ジョーンズ)が失恋し、

そんなリジーを小さなレストランのマスター(ジュード・ロウ)が

優しく慰める。

そして、リジーは長い旅にでる。

一皮剥けたか、自分が見つかったかは知らないけれど、

またニューヨークのジュード・ロウのところに帰ってくる。

それでおしまい。

映像が綺麗だなと思いながら観ていたが、ほかに取り得はなかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚しようよ | トップ | うた魂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ミチ)
2008-09-19 20:39:53
熱があるのにこんな映画を見ていちゃダメですよ~。
台風が来ているせいか蒸し暑いですけど、ちゃんとお布団着て寝てくださいね。
お大事になさって


この映画はジュードファンにしか楽しめないのかもしれません(暴言!?)
画面がボウっとしていたのはキューピーさんの熱のせいじゃなくて、この監督の味ですからご心配なく
返信する
ミチさん♪ (キューピー)
2008-09-21 20:51:18
監督の味はお気に召したんですが、、、、ストーリーがしょぼかったです。

熱は下がりましたが、昨日今日と、黄色い水分の少ないネヴァネヴァの鼻汁が、、、これって風邪が治ります、のサインですよね。

いつもいつも、暖かく禿増していただいて、もう金沢の方に足を向けて寝れません。いや、待てよ、逆に寝ると北枕ではないか!?家具は今の状態でしか置き様がないから模様替えは出来ないし、、、どうしようマチさんっ!
仕方がないから、金沢は北東で、僕が足を向けているのは真北ってことにしてこの件は許してください。
でも、どうしても嫌っておっしゃるなら、引越しを考えます。必要経費を明細にして請求いたしますので銀行に行って指定する口座にお金を振り込んでください。
ハイ、新手の振り込め詐欺です。「小人閑居して不善をなす」です。キューピーの近頃の精神は根元のほうから腐っているのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ま行の映画」カテゴリの最新記事