キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

ベートーヴェン 弦楽四重奏曲 第3番 第4番 / アルバン・ベルク四重奏団

2023-05-15 13:39:29 | 音楽
今朝、職場に向かう道、

信号のない交差点で停車していたら

後ろの車にクラクションを鳴らされてしまった。

せっかちなドライバーなら交差点に進入していたタイミングだったが、

安全運転を旨とする僕としては

左側から来た車が通過した後で車を進めるのがベストだった。


「そうイライラしなさんな。」

と後ろの車に言ってやりたかった。








職場では嬉しいことも残念なこともあったが、

総じて冴えない一日だった。



朝から不愉快な思いをしたせいかもしれない。





帰宅しベートーヴェンを聴いたが、

雑念が頭の中を行ったり来たり。




音楽に集中できない。







ベートーヴェンの弦楽四重奏がその程度なのか!?!?





あわわ



ベートーヴェンのせいにしてはる!!!!!










いかんいかん



僕の修行が足りないのね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルックナー 交響曲 第3番 /... | トップ | ベートーヴェン 交響曲 第9番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事