キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Sonny Clark / COLL STRUTTIN'

2023-11-10 10:39:26 | 音楽
久しぶりにジャズを聴いた。

ジャズを代表する名盤、

ソニー・クラークのリーダーアルバム"COOL STRUTTIN'"。





正直に言うと、今まで

なぜこのアルバムがこんなに人気なのか、

ピンと来ないところがあった。




ところが、

今日改めて聴いてみると、

めっちゃ楽しい!!!!




ジャズのかっこよさ満載。

メンバーのウキウキ感が伝わってきて

ステレオの前でノリノリになりました。











日常生活に


Jazzというおしゃれ。









毎日が楽しい隠居生活でしゅ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coordinate_231107 | トップ | Jutta Hipp / at the hickory... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (capo)
2023-11-19 13:17:49
う~む
古典的永久保存なレコジャケですものねえ♪
返信する
capoさん♪ (キューピー)
2023-11-19 22:13:24
足フェチにはたまりません~~~~~ww
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事