キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

マーラー 交響曲 第1番 / レナード・バーンスタイン

2024-04-24 10:41:51 | 音楽
バーンスタインのマーラー交響曲全集が安かったので


Amazonで購入した。










これまで聴いた小澤征爾やサイモン・ラトルのマーラーより


ずっとゴージャスだった。






それはとりもなおさず


バーンスタインという人間の器の大きさによるものだろう。







ハーバード大出の秀才で、


ピアノも一流で


指揮をすれば世界一。


おまけにハリウッド俳優なみのハンサムガイ。









まったく神様はよくも一人の人間に


こんなにもGIFTを詰め込んだものだ。

















気まぐれもたいがいにしてくださいww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主夫の平和 | トップ | 『ちいさいきみと おおきいぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事