キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

ストロベリーショートケイクス

2007-04-26 00:12:54 | さ行の映画
この映画、男子禁制でしたね。

池脇千鶴の放尿シーン?で感じました。

女の子だけに観てもらいたい映画なんだなって。

僕も少しだけ仲間に入れてください。

なあに、長居はしません。


まず、4人の女の子が出てきます。

二人ずつペアになっていて、この二組の接点はなく映画の最後に

一つにつながるという構成です。

里子(池脇千鶴)はヘヴンゲイトというデリヘルの電話番です。

特に何か目標といったものがあるようには見えません。

単なるフリーターでしょうか。

そのデリヘルで体を売っているのが秋代(中村優子)。

(おいおい、デリヘルは本番厳禁だよ!)


もう一組、岩瀬塔子がイラストレーター。

同居人のOLがちひろ(中越典子)。


里子はデリヘルの仕事を辞める日に

店長から暴行されそうになったり、

秋代は無理矢理SMプレイをさせられたり、

ちひろは恋人ができるが、相手が自分の体だけしか

求めていないのを思い知らされるし、

塔子は過食症で食べたものをみんな吐いてしまわないと

気がすまない。

それぞれが、痛々しい現実を抱えながらSTRUGGLEしている。


痛々しさに、こいつら、そのうち死んじまうんじゃないか?

と、思っていたのだが、

ちひろがラーメン屋の李君からかけられた言葉に

一点の光明を見たような気がした。

「お母さんは元気ですか?」

この親不孝娘どもめ、思いつきもしなかったんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う大天使(ミカエル) | トップ | アマテラス その2(悪魔が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さ行の映画」カテゴリの最新記事