映画のヒトコマ

思い出に残る映画のヒトコマ
映画を観た人なら思い出すかも..。

スタ-.ウォ-ズ エピソ-ドⅡクロ-ンの攻撃

2002-12-31 | スタ-ウォ-ズ
STAR WARS: EPISODE Ⅱ - ATTACK OF THE CLONES

ジェダイは怒ってはならない。 憎むことも。愛さえも。

青年となったアナキン・スカイウォーカーのジェダイの騎士としての成長物語。
アミダラとの禁断の恋。
アナキン役はヘイデン・クリステンセン。
ヨ-ダが若い。
アナキンの母が殺される。
「あなたが来てくれるのは分かっていた....とても会いたかった...」
間に合わなかった。母を失ったアナキンの怒りは凄まじく、彼は怒りに任せてタスケンを皆殺しにする。
ここに一つの伏線がある。予見出来たのに、救えなかった。間に合わなかった。
アナキンの心に大きな影を作る。-ダ-クサイドへの道か?


全体的には、次へのステップの繋ぎなのか、物足りなさを感じる。

監督: ジョージ・ルーカス 製作: リック・マッカラム 

ユアン・マクレガー   オビ=ワン・ケノービ
ナタリー・ポートマン  パドメ・アミダラ
ヘイデン・クリステンセン  アナキン・スカイウォーカー
イアン・マクディアミッド  パルパティーン最高議長
ペルニラ・アウグスト  シミ・スカイウォーカー
サミュエル・L・ジャクソン メイス・ウインドゥ
クリストファー・リー ドゥークー伯爵
ジミー・スミッツ  ベイル・オーガナ



最新の画像もっと見る