うねうねくにくにちう

蚕好きな女性の悪趣味な日々。

サプライズ

2007-08-07 00:11:52 | Weblog
仙台ダルク11周年フォーラムに行ってきた。
ダルクって(DARC=ドラッグ アディクション リハビリテーション センター)で
薬物依存者のためのリハビリ施設ってことでしょうか。
体験者や家族の話や専門家の話を聞くことができたんだけど

一番楽しみだったのは
午後からのライブ。
サプライズで、有名アーティストが来るとのことですっごい楽しみにしてました。
でも、古楽には強くても、一般音楽に弱い私。
さぁ、ご本人の登場です!ってライブが始まったとき
「あー、さっきまで会場をうろうろしてた人じゃんっ。ボランティアの人だと思ってた~」
えっと、ボランティアには間違いないんですけど。。。

某有名アーティスト(R&B系)はさすが、胸を打つ音楽で
私はずーっと感動して泣きっぱなしでした。
めっちゃよかったー。


その日は、朝バスに乗ったときから仲間に会ったり
夜遅くまで、いろんな人との出会いがあって
疲れたけど、貴重な体験ができた一日でした。
まさに出会いに感謝の一日でした。


画像は仙台ダルク施設長の画像です。
某アーティストの画像は、載せちゃ駄目かもしれないって思ったからw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-14 10:22:39
どーもー仙台ダルク施設長の勉でーす楽しいコメントありがとうございます。えーライブ喜んでいただけてとても良かったと思います、またこの某アーティストのライブも計画中です決まりましたらご連絡差し上げまーす。あとうねうねさんに一つお願いがあります、某アーティストの写真と名前はまだふせておいて下さいね(そうしていただいてありましたが)むこうとの約束事ですのでよろしくお願い致しますね。ちなみに私の写真はバンバンだしていただいてけっこうです(笑)
返信する