うねうねくにくにちう

蚕好きな女性の悪趣味な日々。

よねざわに住む

2010-10-28 20:44:51 | 日常
久しぶりのブログです。
えっと、福島で蚕を飼いながら日々を綴っていたのですが、


モロモロの事情でお隣の県、山形県米沢市で暮らしております。

相変わらず、蚕を飼ってたり、
福島市内でリコーダーを吹いてたり
アディクション関連イベントには足を運んでたり
代わり映えはしないんですが。


ちう訳で、米沢です。いや、平穏な幸せだけどさ、寒いんだよ。
豪雪地帯だってさー。しかも今年は大雪だってさー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした (ふがっくす)
2010-11-03 20:31:31
お久しぶりです。更新があって安心しました。
米沢ですか・・確かに寒そうですね。でも、福島とは近いですから・・・
郡山の私の職場にも蚕やヤママユを見に遊びに来てくださいね。
返信する
ほんとうにご無沙汰でした (ketuatu)
2010-11-19 21:24:43
ふがっくすさん

ほんとうにご無沙汰でした。

米沢に住んで、お蚕さまが産業として成り立ってたことに驚いてます。
今までの私の目線は「昆虫」でしたから。

なので、ヤママユ、見たいです(笑
返信する
とりあえず (愚弟)
2011-03-12 21:25:31
今の所こちらは電気は通ったから安堵している。けど気は抜けず皆居間で寝ている。水食料は大丈夫。二人のばあちゃんの所も同じく。このままライフラインが復帰してくれればと心から願っている。
返信する