ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

一寸寄り道

2016-08-09 21:11:28 | 日記

立秋が過ぎると、お店屋さんには秋物が並ぶようになりますね。

今日は、時間が早かったので、一寸寄り道しました。

2〜3日前に秋物のカタログが届き、その中で気になるものが何点かありました。

実際に手に取って、その素材感を確かめたいと思ったんです。

想像どおりでした

他にも、ショップ限定デザインのものがとても良かったので、一緒に買いました。

晩夏から秋にかけて着ます。
楽しみ

休日は混んでるけど、平日の夜はほぼ貸し切り状態で、落ち着いて品定めが出来ます。

また早く帰れる時に寄りたいな
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もフローズン日和3 | トップ | 今日もフローズン日和4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事