ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

観てから読むか、読んでから観るか

2013-11-17 21:50:23 | 趣味
悩んでいます。
最近は、何が何でも毎週観るわよ!って気合い入れて観るドラマが無くて、大抵2時間ドラマに落ち着いていました。
それが、たまたま観たドラマにはまってしまいました。
NHKの「真夜中のパン屋さん」です。


美味しそうなパンが沢山出てくるのも魅力的ですが、大人になったタッキーも一寸良い感じです。


どんなお話なのか気になるので、原作本を借りました。20頁位読んだところで、あれ?何かイメージ違う?タッキーは、関西弁じゃないよ…。

その先をまだ読んでいません。
ドラマが終わってから読もうかな…。でも、気になるから読みたい気もするし…。悩ましいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (平成バラ組)
2013-11-20 15:19:28
パン屋さんのドラマなんて見ちゃったらもう大変。
昔”キムタック”って言う韓流ドラマにハマってしまったときに やっぱりパン作りのドラマで、夜中に見たらもう我慢できなくなってコンビににパンを買いに行ったわ。あー、美味しいパンがたべた~い!
返信する
Re:パン (ケロや)
2013-11-20 22:06:43
メロンパンにチョココルネ、昨日の放送ではクロワッサンがとても美味しそうだったよ。シンプルで懐かしいパンが良いのよね。こんなパン屋さん近所にあったら良いよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。