ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

たかが一球、されど一球

2014-09-01 00:23:22 | 野球

いつもと違う車両に乗ったら、見付けました。
いつの間にホームにこんなものが出来たのかな…。


ここにも提灯なんてあったかな?


良い感じの空になってきました。


今夜は、オレンジのタオルとこないだもらったユニフォーム・シャツを持参しました。

3ー2Gリードでむかえた7回裏、桑原選手への頭部死球で、江柄子投手は即退場となりました。

この一球で試合の流れが変わってしまいました。

この回5ー3と逆転され、結果はベイの勝利となりました。


『勝祭(KASSAI)』と言うイベントデーだったのですね。
夏の終わりの野球祭り…。
何だか淋しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 結構ハードでした | トップ | アラフィフ夏の芸術活動(お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事