ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

懐かしい街

2014-01-18 23:40:38 | お出掛け
学生の頃のお仲間と飲み会がありました。

せっかくなので、学校の近所をうろうろしてみました。

あいにく工事中だったから、幕張られちゃってますね。


警備のオジサンがいたので、「卒業生なんですけど…」と言って、写真を撮らせてもらいました。

校舎が増えていて驚きました。どこも新しくてキレイで羨ましい…。


学生の頃からずっと気になっていたお店がまだあったので、入ってみました。


小腹が空いたので、軽く食べるつもりで、サンドイッチとコーヒーを頼んだら、かなりボリュームがありました。
ハム・チーズ・トマト・キュウリのミックスサンドです。どれも美味しかったです。完食しました。
コーヒーもとても美味しかったです。

学生の頃は、一寸恐くて入れなかったのですが、なかなか雰囲気良かったです。
昔風の喫茶店でした。

あまりにも落ち着くので、おしゃべりに花が咲きました。
なので、待ち合わせ時間ギリギリになっちゃいましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。