ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

スッキリしてほっこり

2014-12-21 23:26:53 | 片付け

このところお疲れ気味で、身近な花を楽しむ余裕がありませんでした。
毎日見ているはずなのに、見えていなかったんですよね。
とても綺麗な花なのに…。


昨日は、月に一度の子供会古紙回収の日でした。
コロコロに積んで2往復しました。
一寸スッキリしましたよ。


ついでにご近所もぶらぶら歩きました。
たまには歩かないとね…。
小さな花でも眺めているとほっこり和みます
雨が降る前でラッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。