ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

軽くなりました

2019-09-01 01:30:46 | 美容&健康

お盆を過ぎた辺りから見掛けてたポスターなんですけど。

この柄、何処かで見た事ある様な、無い様な…。

何だっけ?

金曜日は、スパに行きました
だいたい月に2回ペースです。


これは、前々回のアレンジメントです。


これは、前回のもの。


そして、今回。
一寸秋の気配を感じます。

疲れが溜まっていたので、久しぶりにアカスリをしてもらいました。

後半のマッサージがとても良かったです。

両脚のダルさが解消しました。
首や肩の凝りも解れて、身体が軽くなりました。

またやってもらおう

冷たいお水が飲みたくて、帰りに自販機でお水を買いました。


これだった!

はまっ子どうしのラベルと同じですね。

半年位前からこのラベルだった気がします。

謎も解けて、気持ちも軽くなりました。
良かった、良かった
コメント    この記事についてブログを書く
« キツイなぁ | トップ | 終わりが見えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容&健康」カテゴリの最新記事