ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

体に優しいごはん(5月6日)

2016-05-06 22:06:18 | グルメ

黒米のごはんが食べたくなったので、いつものお店のお弁当を買ってきました。

はまぽーくの塩ダレ焼き
キヌサヤの卵炒め
人参のラペ
黒米のごはん
スープ

です。
彩りが良く、目にも美味しいお弁当です。

ラペって何かな?
と思っていました。
食べてみたら、マリネみたいでした。
一寸人参は苦手ですが、美味しく食べられましたよ

今日のスープは、お味噌汁でした。
ホッとします。

全部美味しく頂きました。
ご馳走様
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑かったので | トップ | 今日の散歩道(5月7日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事