ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

お喋り新年会

2017-02-12 22:25:34 | お出掛け

今日は、お稽古仲間と新年会


忘年会に参加出来なかった人が居るので、同じお店にしました。


今夜は一段と夜景がくっきり見えました。


この角度は、窓にぴったりつけられないので、いろいろ写り込んでしまいました。


食べるのとお喋りに忙しくて、料理の写真を撮れませんでした。


これは、エレベーターホールの窓から撮りました。


本当に綺麗な夜景です。


沢山飲んで、
沢山食べて、
沢山お喋りして、
大満足です
コメント    この記事についてブログを書く
« ナイスミディランチ(2月1... | トップ | 迷ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事