ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

なるこりん来ました

2013-09-26 15:02:39 | グルメ
時間指定にしていたので、この時間は絶対お使いには出ない!と決め、待っていました。1時過ぎに宅配のお兄さんがやって来ましたよ。

待ち焦がれていたのは、なるこりんのジェラート

塩釜のお店『えんふぁん。』で食べたジェラートがあまりにも美味しかったので、配送を頼んでおいたんです。

私が注文を済ませた後、次々と皆さんが注文している中で、「ずんだ」があると聞きました。

食べてみたい…。

今はないけど、配送なら入れてもらえるとの事なので、お願いしました。
これです。


3時には少し早いけど、食べちゃいます。


お、美味しい
ちゃんとお豆の味がする。あっさりしていて何個でも食べられそう…。
追加注文決定です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます^-^ (なるこりん)
2014-02-03 17:44:15
ケロやさん、野菜ジェラート専門店なるこりんです。

ご注文そして嬉しい感想ありがとうございます。

また楽しんで頂けるように新作もいろいろ出ています。

今、お店は塩釜より鳴子に移転しまして、店舗の準備中です。
4月にはオープン予定ですので、是非、鳴子のほうへも温泉に入りながら遊びにいらして下さい。
 ありがとうございます。
返信する
Re:ありがとうございます^-^ (ケロや)
2014-02-03 23:36:22
こちらこそコメント頂き有難うございます。
HPからの注文ができなくなっていたので、気になっていました。
なるこりんのジェラート、また食べたいです。
鳴子温泉に行くときは、またお店にお邪魔しますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。